-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
悪化
2006-05-22 Mon 00:00
起床 14:00
就寝 25:00

けっこう寝たけど体調がよくなるどころか悪くなってる気しかしません(´・ω・`)
咳もよくでるし声まで変になってきました。

バイトは休むわけにもいかないんで気合いで行ってきました。
テスト前で午後に授業をやったらしく生徒は少なくてよかったです。
でも終わった後はすんなりとは帰れず23時半くらいまでMIの子のをみてました。
バイト行くトキは死にそうだったけど薬が効いたのか終わる頃には少しはよくなった気がします。

明日はそろそろ医者いこうかなー。
薬ももうなさそうだし。。。

今日は1チッタでした。
ゴールドだったかな。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<沼田 | ウツボイルーレット | 復旧>>
この記事のコメント
友人がブラックのチッタを買ったらしいです。
2006-05-23 Tue 19:52 | URL | G #-[ 内容変更]
チッタてブラックもあるんだ。

チッタって何色が今出てるの?
2006-05-23 Tue 23:55 | URL | ストマン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
