スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
CL
2006-05-18 Thu 00:00
起床 15:00
就寝 26:00

頑張って起きてたけど前半が終わるところでリタイア(´・ω・`)
バルサ負けてたし寝ました。
で、朝7時ごろ一回起きたけど2時間ちょっとの睡眠じゃ体が動くはずもなく熟睡して起きたら3時とかw

起きてから後半を見たけどやっぱバルサの攻撃力はすさまじかったね。
頑張って起きてみればよかったなー。
アーセナルはレーマンの退場がかなり痛かったかな。
前半途中で守護神いないし10人になったのに大健闘じゃないかな。

まー、12月にバルサをトヨタカップでみれるんでよかったです(´・ω・`)b




さて、今週はオークス。
3歳牝馬は何が強いんだろうなー。
適当だけどコイウタ(ノリ)とか面白いかもね。
あとは桜花賞馬のキストゥヘヴン(アンカツ)とかユタカとかそんなもんじゃないかなw

今日は0チッタでした。

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<風邪 | ウツボイルーレット | 菊姫>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
