-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
JK
2006-05-14 Sun 00:00
起床 12:00
就寝 29:00

さて今日も勉強会。
メンバーも昨日と同じです。
1年からよく頑張るなーと感心してたり。
今日は2時過ぎから7時半くらいまで。
テスト範囲はだいたい網羅できたかな?
でもまだ不安らしく来週も勉強会がすでに決定しています。。。

終わってからはゲーセン。
飯は少し食べたんだけどなんか胃がおかしくて腹が減ってるのか胃が食べたものを消化してないのかわからないけどとにかく気持ち悪くて死にそうでした(´・ω・`)
ソニックさんと同段やったけど勝てるわけなく二段に復帰です。
飯を無理矢理食べたら落ち着いてやっと体調が戻りました。
飯食べた後は<ゴリ人名物・殺し合いが開始。
ゴリさんとソニックさんの殺し合いでいきなり降格戦からのスタートとかw
しばらく一進一退でソニックさんが降格してさらに数戦した結果・・・










ゴリ七段
が誕生しました。
あとひとつで漢字ですよw

ゴリさんのことはゴリ七段と呼びましょう(´・ω・`)b

今日は0チッタでした。


別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
<<WC | ウツボイルーレット | JK>>
この記事のコメント
ショウプロデュース ゴリ人名物・殺し合い

だな。正確には。
あれはホント見てておもしろいw
2006-05-16 Tue 01:42 | URL | ショウ #-[ 内容変更]
やってる本人たちはかなり必死です。

色々きついです。
2006-05-16 Tue 09:05 | URL | G #-[ 内容変更]
見たかったw
BBSの内容意味がやっとわかった
ガンバレGORI!!
2006-05-16 Tue 18:03 | URL | steinu #-[ 内容変更]
確かにショウプロデュースだなw
あれはホント見てておもしろいよなー

やるのはきついけどねぇ
精神的に特にw
2006-05-17 Wed 01:33 | URL | ストマン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
