スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
JK
2006-05-13 Sat 00:00
起床 11:30
就寝 28:00

今日は勉強会です。
いつものMJの子たちではなくて今日はGWの初日に遊んだ子2人とはじめてあう子1人の計3人。
みんな高校が違っててMSとかISとかIKだったかな。
3時くらいにはじめて9時前まで休憩をいれつつがっつりと。
まぁ、まだやってるトコロが因数分解とかだから計算が面倒だけどなれればそんなにきつくはないはず。

さて、終わった後はショウがゲーセンいたんで行ってみました。
昼飯を食べた後コーヒー飲んだくらいで何も食べてなくてまだ大丈夫かと思ってたけどこのあたりからきつかったです(´・ω・`)
で、さらにノリで大会でるとかで次のゲーセンへ移動。
この日は1回も鉄拳さわってないのにいきなり大会とか無理だわw
大会とか出るの初めてだったけどこの日はじめて触ってしかも空腹でサファリの悲劇寸前であっさり3タテくらって終わりましたw
まぁ、体調よくてもあっさり負けてただろうけどね。
大会はショウが優勝とかしてもう新章が終わっておもしろかったですw

帰って飯くってようやく落ち着きました。
やっぱ少しは食べないとホントだめだなー。

今日は0チッタでした。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<JK | ウツボイルーレット | 86>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
