-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ゴリ人上京す
2006-05-02 Tue 00:00
起床 7:00
就寝 27:00

昨日の運動で筋肉痛になるかと思いきや何も起きなかったです(゚∀゚)

そして今日はGWの間の1コマだけのために学校。
めんどうだったけど気合いで行ってきました。

帰って午後は今日から上京する我らがゴリ人の支払担当・ゴリさんと141さんを送りに。
今日ゴリさんは髪を切ってきたみたいでニューゴリさん。


20060502125832.jpg

・・・・・・。


行きながら昼飯を食べるコトになりどこで食べようかと。
道中にはよしやがあるコトを思い出し行ってみることに。

さて、到着です。

20060502133823.jpg

店に入ろうとするゴリさん


でも中には誰もいなかったのかな?
実はこっちはトラップみたいででよしやは奥にありましたw

20060502133842.jpg

ホントのよしやです


オレはカレーセットだっけな?そんなのを頼んだらカレーにミニうどんがついてたんだけどカレーの量がおかしくて半分くらいで無理でした。
でもあれで560円は安いかもしれないねw

よしやは日曜定休です。

行きながら深谷の酒屋に立ち寄りゴリさんが菊姫を買って上京していきました。
荷物になるんで720mlを買って行ったけど帰りにはきっと黒いやつを買ってくれることでしょうw
送りに行っただけなのにちょっとした小旅行みたいでしたw


今日は4チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
<<バイト飲み。 | ウツボイルーレット | アカギ>>
この記事のコメント
最近のこの日記はドコを突っ込んで良いのかわかんねえw

新しいヘアのゴリはなんかむかつくね。
たぶんとりもそう思ってるよ。
2006-05-03 Wed 23:29 | URL | ショウ #-[ 内容変更]
うんムカつくねw
てか、あんな髪型にしても会社からなんも言われないのが一番ムカつくわ(゜w゜)
2006-05-04 Thu 18:56 | URL | とり #-[ 内容変更]
だろムカツクだろ?なあもきお?
2006-05-04 Thu 23:50 | URL | ショウ #-[ 内容変更]
チョイス失敗したと思ってるところにこの追い討ちはきついなぁ・・・

素でへこむわ。
2006-05-06 Sat 00:57 | URL | G #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
