-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アカギ
2006-05-01 Mon 00:00
起床 12:00
就寝 25:00 

ゴリさんと減量のためとオレの運動不足を解消するために2人で赤城山に行ってきました。
どうしようかと考えた結果大沼を1周歩くことに。

駐車場にクルマを停めて近くの神社へ。
そこで恋みくじを発見。
もちろん引くのはこの人です

20060501144608.jpg




20060501144618.jpg

そして引いています。


結果は「吉」とまぁ、中途半端だったんだけどさすがはゴリさん、中身で勝負です。

おみくじに詩が書いてあったんだけど



君思う

かなわぬ恋と

思えども

祈りに変えて












諦めましょう


諦めないで頑張ってPTに行ってくださいw

さて神社も後にして大沼1周へ本格的に出発。
天気もよくて麓は30℃近くあったみたいだけど山は20℃くらいでちょうどよくて歩いてても鳥が鳴いてたりしてホントのんびりした感じで気持ち良かったです(゚∀゚)

道中沼のトコまで降りられたんで何枚かパシャリ。

20060501153200.jpg


20060501153227.jpg



ゴリさんを撮ったのはこのくらいで後は風景も何枚か。


20060501153240.jpg


20060501155035.jpg


20060501155220.jpg


歩いて1周してみるとじっくりいろいろ見れて結構楽しかったですw
1周がだいたい5~6キロとかあったんで戻ってきた頃にはもう脚が痛くてくたくただったけどねw
2時間くらいかかったかなー。

沼の周りにはまだ雪も残ってたりしました。


20060501162633.jpg



誰かさんが働いてるような店もありましたw


20060501170319.jpg



帰りながらおみやげ屋でおみやげ見てたらそこのおばさんがお茶とか饅頭を出してくれたりして予想外の展開にうれしかったです。
何回か赤城はきてるけどこんなのははじめてです。
赤城はいいところですねw

赤城を後にして何軒か回って買い物したりしてゴリさんがどうしてもやりたかったビリヤードをやりました。



20060501193707.jpg

ビリヤードをするゴリさん


結果は最後の10ポイントが効いてオレの勝利ですw

その後はゴリ邸行ったけどもう疲れ果てて早々と10時前には帰宅しました。
明日は絶対筋肉痛だなw
珍しく健康的な1日でしたw
たまにはこんなのもいいもんだね。


今日は1チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
<<ゴリ人上京す | ウツボイルーレット | ゲット!>>
この記事のコメント
やべーこれおもしろいw

毎月始めに恋みくじを引きに行けよ。
2006-05-01 Mon 23:27 | URL | ショウ #-[ 内容変更]
その恋みくじ私も引きたいなあ・・・。
私はYさんとはどうなるのか!?
2006-05-02 Tue 00:06 | URL | まったりクサメタラー #U6M1AWu2[ 内容変更]
>ショウ

毎月とかきついだろw
でも天気がいい日とかならたまにはいいもんだけどなー。
あぁ、おばけ坂も行ったけどゴリさん大興奮してたよw

>メタラー君

そのうち恋みくじ引きにいこっかー(゚∀゚)
2006-05-03 Wed 00:52 | URL | ストマン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
