-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オッチョンジ
2005-06-12 Sun 00:00
今日も夕方からいせ○むへ。
軍曹とゴリが一緒です。
5時くらいは全然人いなかったけど7時くらいにはけっこう人がいて盛ってました(゚∀゚)

で、まず二段の一八と対戦して勝利。
んで、同じ人のアンナには敗北。
初対戦のキャラにはホント困ります(´・ω・`)

んで、その後二段の5とやってあっさり2本先取するも敗北(´・ω・`)


その後しばらくしてゴリの木人(初段)とやって勝利。
そしたら初段の飛鳥が入ってきてさらに勝利(・∀・)!
そしたらそしたらさらにゴリの木人が入ってきて

ここで


4回目の


昇格のチャンス!


ここは気合い&根性&ダークハルバートでゴリを倒し

二段に昇格を果たしました(・∀・)!!



その後はゴリのワン(二段)に負けて今日は終了。

てかね、いせ○むホント寒いです(´・ω・`)
冷房もっと弱くしてください(´・ω・`)

今日の夕飯のラーメンもゴリにおごってもらいました(゚∀゚)

連夜ごちそうさまです(^^ゞ


んで、今は軍曹と我が家でゴロゴロ・・・。
明日は学校休みだしね(゚∀゚)


しかし、いつまで二段でいられるかなぁ・・・。


今日の成績
4勝3敗

通算成績
二段
48勝34敗
勝率 58.5%
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
<<昨日の続き・・・ | ウツボイルーレット | フェン嫌い・・・>>
この記事のコメント
2段おめでとー( ´∀`)
これからは降格とかでるから気を引き締めてがんばってくれ!(`・ω・´)b
2005-06-13 Mon 02:59 | URL | とり #-[ 内容変更]
降格する楽しみ&降格させる楽しみがあるよね。

ゴリを降格でしょ'`,、('∀`)'`,、
2005-06-13 Mon 23:27 | URL | ショウ #-[ 内容変更]
おう、サンキュー(゚∀゚)

たぶん今度行ったらまた初段になって帰ってくるよw

ゴリのワンには勝てないよ(´・ω・`)
2005-06-14 Tue 00:18 | URL | ストマン5 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
