スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
長い1週間でした。
2006-04-14 Fri 00:00
起床 11:00
就寝 26:30

長い長い今週もようやく金曜日。
まともに1週間生きた疲れで午前中は授業がなかったんで寝てました。

そんで、午後から2コマ。
2コマ目が財政学。
この授業はテキストもなければ出席もとらないとかで頼れるのはノートのみとかホント嫌な授業です(´・ω・`)
授業も初回でちょっとやったんだけど「~する可能性がある」との表現がやたらと多くてあんまいい科目じゃないなー。
「~する可能性がある」とか曖昧な表現な気がしてあんま好きじゃないんだよね(´・ω・`)
今日は2コマともノートを頑張ってとって疲れました(´・ω・`)

暖かくなって着るものもなくなってきたから久々に高崎。
TシャツとロンTを買ってきました。
帰りながら全然鉄拳やってないからこれも久々にゲーセン行ったけど誰もいなくて残念。
さらに帰りながら空腹も限界にきたのでマックのドライブスルーへ。
それがひどいところでチキンフィレオ頼めばマックチキンが入ってるしチキンマックナゲット頼んでソースはマスタードって言ったのにバーベキューが入ってるとかホントどうしようもないですね。
唯一よかったのがチキンマックナゲットが5個入りのはずなのに何故か6個入ってたくらいかなw
そっからさらにスーパー、本屋と回って帰宅。
今日はいろいろ回ったなぁ・・・。

勉強はノート整理くらいしかしてません。

夜ショウから電話かかってきたけど頑張ってるみたいだなー。
周りに頑張ってるやつがいると改めてオレも頑張らないと、と思うね。
後少しだし頑張ってください。

今日は777のナンバーの軽を2台みました。
今日は5チッタでした。
もうとまりません。

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<大掃除 | ウツボイルーレット | うーん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
