スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
つ か れ た
2006-04-10 Mon 00:00
起床 8:00
就寝 25:30

授業は午後からだけど早起き。
午後から1コマだとそのためだけに行くのとかほんとめんどくさいね。
とりあえず行ったけど面白くもなかったんで時間も内容も中途半端だったんで取るのをやめました。
まぁ、必修とかじゃないから全然問題はないかな。
そんで、夕方からバイトだから今日は2時間くらいしか勉強できませんでした(´・ω・`)
一応目標は月曜から金曜で24時間やろうと思ってるからもっとやらなきゃだなぁ。

そんでバイト。
MJは今日明日でテストらしく学校もはやく終わるから1コマ目で30人以上来て2コマ目は5人しかいないとか。
1コマ目は目が回るほど忙しかったです。
そしていいんじゃないが消えて高2数学も今まで1クラスから2クラスに。
今日は生徒数が少なかったから合同授業で宿題とかをずっとみてました。

終わってからもMJの子の宿題が全然終わってない&明日テストがホントやばいとかで宿題をみたりして結局日付が変わる前くらいまでみてました。
最後の方は時間なくてやり方しか教えられてないけど頑張ってほしいね。
普通に12時前ま4人も残ってたし頑張るね。
今日から1年生も来てたけどまだ授業前とか話したりして全く勉強とかしてなかったけど2年生は全員勉強してるとかw
1年後にはああなるのかな。

今日は疲れ果てたから文になってるかどうか知らないけどまあいいか。

今日は3チッタでした。
最近チッタ数が安定してます。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ぐ だ ぐ だ | ウツボイルーレット | 明日から改装です。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
