-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日から改装です。
2006-04-09 Sun 00:00
起床 13:00
就寝 25:00

桜花賞はオレのシェルズレイが直線入り口まではいいところを見せるも5着。
まぁ、楽しめたかなw
来週はフサイチリシャールに期待です。




近くのガソリンスタンドが何故かセルフになるみたいで今日が営業最終日。
セルフとかめんどくさいなー。
てか、改装中もガソリン入れなきゃだろうからどっか違うところ行かないとだなぁ。




夕方からはゴリ邸。
今日はオレ以外誰も来ずにゴリさんと2人きりで寂しかったです(´・ω・`)
適当に対戦したりしてきました。




明日から本格的に学校も始まるし今日もはやく寝よう・・・。

今日は2チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<つ か れ た | ウツボイルーレット | ガソリンスタンド>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
