スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
く、、、苦しい・・・
2005-06-09 Thu 00:00
学校帰りにいせ○むへ。



誰もいねえ(´・ω・`)



仕方なく近くのレジャへ。



今度は人いたけどなんか黄色とか(´・ω・`)



んなもんに入れるか( ゚Д゚)




で、しばらく観戦した後いせ○むへもどってみる。





やっぱ誰もいない(´・ω・`)




なもんで、今度はアピナへ。





今度は人けっこういるやないの(・∀・)





で、二段のスティーブに入ってみる。
なんか、よく考えると鉄拳やるの自体日曜以来で対戦も久々。
なぜかすげえ緊張しました(´・ω・`)
内容はもちろんグダグダでダブルクレイモアだそうとすればウイングブレードが出たり訳わかんないコトになってました。
が、困ったトキのダークハルバートでとりあえず勝利。
が、2戦目はさらにぐだぐだで敗北で今日は終了。

んで、帰ってから久々に飯すげえ食べたらもの凄く苦しい(´・ω・`)
食べすぎはよくないね。




そしてついにレコーダーの容量が徐々にピンチになってきたんで仕方なくDVDにやきはじめました(´・ω・`)

容量もっと欲しいよー。
軍曹ー軍曹ー。
軍曹ー軍曹ー。

今日の成績。
1勝1敗

通算成績
初段
40勝24敗
勝率 62.5%
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
<<テコンドーをもう一回習ってみようかな | ウツボイルーレット | 結局・・・>>
この記事のコメント
俺はレコーダー自体が欲しいよー。
軍曹ー軍曹ー。
軍曹ー軍曹ー。
2005-06-10 Fri 00:32 | URL | とり #-[ 内容変更]
俺はヘッドホンが欲しいよー。
軍曹ー軍曹ー。
軍曹ー軍曹ー。
2005-06-10 Fri 01:16 | URL | ショウ #-[ 内容変更]
オレはクルマが欲しいよー。
軍曹ー軍曹ー。
軍曹ー軍曹ー。
2005-06-11 Sat 01:02 | URL | ストマン5 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
