-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
春休みも終盤
2006-03-28 Tue 00:00
起床 15:00
就寝 27:00

家にワンピースが8巻まであったんで読んでみたけどおもしろいね。
でも、ものすごい巻数出てるみたいだから集めるのはないかな。

一昨日くらいからおきた背中の痛みは筋肉痛かと思ってたんだけどいまだに治らないからどうやら違うみたい。
左の肩甲骨のあたりだけ痛いんだけどなんだろうね。

今日は買い物をしに外へ。
ついでに鉄拳も。
今月のプレー回数が100回超えました。
オレにしては多いねw
来月はもっとがんばろう。

今日は3チッタでした。

ああ、一応とりさんからきたバトンでもやっておくか。


漢字バトン


①前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

【百】 町田で
【起】 奇妙な
【男】 共同生活

②次の人に回す漢字を3つ
【百】
【起】
【男】

③大切にしたい漢字を3つ

【時】 ・・・時間の使い方がうまくなりたいね。
【学】 ・・・もっともっといろいろ学ばないとね。
【酒】 ・・・これがないと生きていけないなw

④漢字のことをどう思う?

国語がキライだから漢字も。

⑤最後にあなたの好きな四字熟語を5つ教えてください

四字熟語を5つも知らないよw

【一期一会】・・・はじめて学んだ四字熟語。
【百万馬券】・・・いつか当てたいね。
【麒麟麦酒】・・・このごろよく飲みます。

もう無理w

⑥バトンを回す人とその人をイメージする漢字を

まわさないけど身近な人でも・・・と思ったけど眠いからもういいや。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<無理無理 | ウツボイルーレット | ひきこもり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
