スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ネムイ・・・
2006-03-08 Wed 00:00
起床 7:00
就寝 26:30

オレにしてはありえないほどの早起き(´・ω・`)
朝6時半くらいにメールが来てその音で目が覚めて寝ようと思ったけどもう寝れませんでした・・・。
まあどのみちとりさんを送っていくから9時過ぎには起きようと思ってたし寝坊しなかっただけでもいいかな。

そんなんでとりさんを乗せて籠原。
なんかトラックやらでけっこう混んでて50分近くかかってしまった(´・ω・`)
帰りは2車線になってからはすいすいと40分かからないくらいで帰ってこれました。

そして、午後は秋田人とFDASH君とまたボーリングw
今日は3ゲームやって129、168、131でした。
その後は卓球やったんで明日はまた筋肉痛だろうね・・・。

その後、FDASH君は消え2人でゲーセン。
また麻雀格闘倶楽部やったけど今日は四暗刻の役満をあがりましたw
ゲーム、実戦通して役満ははじめてなんでちょっとうれしかったりw
ずっとやってて2時間くらいやってたかなぁ・・・。
その後は家で頭文字Dのゲームやったりしてました。

あぁ、そうそう。
頭文字Dのアニメの4thSTAGEはどうやら24話で終わりなようです。
まぁ、パープルシャドウまで終わっちゃえばもうないしね。
あと23話で全部揃うかな。


今日は上武でイエローの1チッタでした。

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<花粉という悪魔 | ウツボイルーレット | 終わりはいつだか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
