スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
終わりはいつだか
2006-03-07 Tue 00:00
起床 15:00
就寝 25:30

昨日買ったアカギ18巻読んだけど1冊丸々使っても1局終わってないとかでしたw
このペースじゃあと何冊かかるんだろうねw

さてさて、今日もバイト。
今月は3年生の直前であんま働いてなくてやばいかも。
その3年生は明日が直前とかでいつもと違ってて今日は英語のアシスタントもやってきました。
数学ならどこがどう違うとか言えるけど英語はムズイね。
1年生だからまだいいけど他はちょっと無理だなあ。
一応、数学のアシスタントもやったけど全然数学のが楽でしたよw
今日はいつもと違うことだらけだし久々の中等部だしで疲れました(´・ω・`)
終わった後、バイトの面々と飯食って帰宅。
もう眠いから寝ます。

今日は0チッタでした。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ネムイ・・・ | ウツボイルーレット | 花粉ショウに筋肉痛。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
