スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お昼と夜食はマック。
2006-03-05 Sun 00:00
起床 15:00
就寝 28:30

起きて競馬。
弥生賞はアドマイヤムーンが強かったね。
前走共同通信杯でいい勝負した我がフサイチリシャールは皐月賞でも上位は間違いないだろうね。

で、今日はフリープレー・・・だったんだけど今日は秋田から帰ってきたやつがいたんでそっちと遊ぶことに。
あとえふだっしゅ君も。
ゲーセン行って麻雀格闘倶楽部やったんだけど3倍満とかあがりましたw
リーチ、一発、ツモ、タンヤオ、リャンペーコー、ドラ4とかだったかな。
これがMJ3でもできればねえ(´・ω・`)

夕飯に回転寿司行ったけど回転寿司ってあんま食べられないんだよね。
5皿が限界で500円と安上がりでしたw

で、久々にボーリング。
ジャンボで赤いピンが混ざってて1投目で赤ピン1本だけ残せたらジュースがもらえるイベントやってました。
そしたらジュース2本もらったよw
スコアはマックス140とまあ普通。

その後はビリヤード。
相変わらずうまく打てません(´・ω・`)

まあ、今日はそんな感じで鉄拳はなし。
明日からまたバイトが中途半端にあったりしてあんまりやれないかもなあ。
まあ、できるだけ・・・



今日は0チッタでした。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<花粉ショウに筋肉痛。 | ウツボイルーレット | 第二弾です>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
