-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第二弾です
2006-03-04 Sat 00:00
起床 14:00
就寝 29:30

競馬始まる前に起床。
なもんで競馬をライブで観戦。
このところ競馬は見るだけで買うことはないんだけどレースが始まる前に出る出馬表をパッと見てこの馬かな~などと安易な予想だけで楽しんでます。
意外にこれがなかなか当たるんだよねw
競馬はもう少ししたら本格始動するかもね。

夕方からはゴリ邸。
今日の夕飯はマック祭第二弾でした。
マック行って買ってできるまで時間かかるんでしばし待機。
ただ待ってるのもなんなんで日刊スポーツを見てたんだけど背後からゴリさんがやってきてボソッと








「可愛いのが写ってるじゃないか」









と一言。
その視線の先には


















20060304222643.jpg
















さらにゴリさんは一言













「つぶらな瞳がたまんねえ」













とおっしゃってました。
今日のゴリさんはクルマの中でも奇声を発したりキモ面白かったです。
特に突然「いよ~」て言ったのはホントツボでしたw

そんなゴリさんの今日の唇。


20060304213627.jpg



そしていよいよマック祭スタート。
今回は


20060304230452.jpg


こんな感じ。
前回より少ないし結構あっさり終わるかと思いきやなかなか食べ切らずまた3個お持ち帰りでしたw
明日のお昼だな。

そしてゴリさんは明日からスノボーに行くのだそうです。
こんな格好で。





20060305002645.jpg






今日は鉄拳はとりさんと家鉄1戦やった程度でした。
マック食べたら眠くて動けなかったです。





ああ、そうだ。
今日MJの子の1人に結果を教えてもらったんだけどちょうど平均くらいだったそうです。
あの凹み具合からもっとひどい点数じゃないかと心配してたけど思ったほどではなかったんで一安心してます。
でもまた再来週くらいに三角関数の全範囲のテストがあるみたいなんでそこではもっと努力に見合った点数をとってもらえるようにがんばります。
まあまだ心配な要素は多々あるしねw


今日は2チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<お昼と夜食はマック。 | ウツボイルーレット | のんびりとね>>
この記事のコメント
あのイケメンは素の棒か。

オレはローゼンクロイツの単勝買ったけど2着だったぜ!
今年の4歳は強いわw
2006-03-06 Mon 01:07 | URL | ショウ #-[ 内容変更]
あーローゼンクロイツとかでてたねえ。
勝ったマチカネオーラも4歳だったかな?
ホントに4歳強いなw

jマチカネオーラも買えばよかったのに。
単勝1000円もついてるじゃんかw
2006-03-06 Mon 04:00 | URL | ストマン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
