-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
シダカジ!
2005-06-06 Mon 00:00
朝起きるとすごいネムイ。
まぶたが自然に閉じてくるよ。
6時間くらい寝たけど途中暑くて起きたから3時間×2セットとかすごい中途半端に寝たからかなぇ・・・。

まぁ、とりあえず学校へ。
今日は河原は行きませんでしたw
行くと誰かさんの妄想がえらいことになるからなw

今日唯一の授業は「マクロ経済学」。
なんか、全然わかんねえよ(´・ω・`)
でもまぁ、来週休講みたいだからいいか。
この授業が休講になると月曜が休みになるんでもっと休講になって欲しいもんだねw

その後、帰りながら頭文字Dの31巻を新しくなったヤマダで購入。
やっと34とFDのバトルも終わりの方まできたね。
パープルシャドウ戦だけで何巻かかってるんだか・・・。

んで、その後は歯医者がもうないからいつもより少し長めに昼寝してからバイトへ。
今日はハイスクールの日です。
MJKの授業で2次関数の最大・最小を求めるやつやったけどけっこう苦戦してました。
あれ高校のトキそんなに苦戦したかなぁ・・・。
もう記憶にないや。

終わってからゲーセン行きたかったけどハイスクール来ると帰りが11時過ぎてしまうんで月曜は行けなさそうだなぁ(´・ω・`)


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ネムッ・・・ | ウツボイルーレット | 常に昼間は腹へってるね。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
