-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
焼肉~♪
2006-02-25 Sat 00:00
起床 14:30
就寝 --:--

>ショウ

そうだなーまぁ、毎日そのくらいうやってるわけじゃないだろうけどオレらの高1の頃じゃ考えられないなw
MJは定期テストの他にも分野が終わるごとにテストがあって今回の学年末は前回のテストから3週間くらいしかなかったのかな。
普段は週1でしか会わないからな~やばいなぁ、と思ったのがテスト1週間前の少し前とかで今回はホントかわいそうだったね。
もう次のテストに向けて毎週できるだけ頑張るぜ~

あと、絵文字メールはもういいですw


さてさて今日は起きてから政府さんとベルト探したりCD探したりとあちこちをふらふらしてからゴリ邸へ。
とりあえず飯にしようと言うことで飯へ。
飯は焼肉でした。
そこで政府さんがオレに向かって

「ほし君」

と言ったかと思えば絶好調男ゴリさんは

「さて腹もいっぱいになったし・・・

コーラ頼んで死ぬわ~」

とまた名言を残してくださいましたw

帰ってからは対戦録画会。
今日は141ちゃんが不参加で4人戦。
攻撃は立ちアルバが使えるなぁと思い防御、確反面はまだまだでした。
もっともっと頑張らねば。

で、今日は就寝時間がないけど寝てないんでないのですw
帰って少ししてバイト仲間とディズニーランドなんてところへ行きました。
13年振りとかかなw
まぁ、詳細は明日へと続く・・・。


今日は4チッタでした。




20060225213238.jpg


別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
<<13年振りだね。 | ウツボイルーレット | ・・・。>>
この記事のコメント
5時間なんて高3の時ですら考えられませんw
2006-02-28 Tue 00:59 | URL | ショウ #-[ 内容変更]
まあねw
高校のトキにまともに勉強した記憶なんてないなぁw
2006-02-28 Tue 01:47 | URL | ストマン #-[ 内容変更]
一体ショウ君はいつからそんなに長時間勉強できるようになったんだあ?
2006-03-01 Wed 01:59 | URL | まったりクサメタラー #U6M1AWu2[ 内容変更]
浪人後半くらい・・・じゃなかったかな?
2006-03-01 Wed 02:16 | URL | ストマン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
