-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
・・・。
2006-02-24 Fri 00:00
起床 14:00
就寝 27:00

一応アップ。 



IMG_0697.jpg

↓拡大
IMG_0698.jpg





さてさて今日はメールチェックから一日は始まりました。
今日はMJの数学のテストの日で終わっての出来・不出来の報告のメールでした。
いつもは絵文字が山のように使われてるメールが今日は文字のみの時点でだいたいの予想が(´・ω・`)
2人とも散々だったみたいです・゚・(ノД`)・゚・
さすがにショックだったらしく2人とも元気なかったなあ(´・ω・`)
そして2人して「できなくてごめんなさい」などと謝られたりしてねえ。
謝る必要なんで全然ないんだし逆にオレの力不足をより痛感してます(´・ω・`)
もっもっととがんばらねばねぇ。
1週間くらいで一気に詰め込みすぎて逆に混乱してしまったのかなぁ・・・などと反省。
やっぱ普段からコツコツやるのが一番なのかもね。
まぁ、まずは答案をみてみよ。。。

そんな起きた瞬間からブルーになった今日は外は寒そうだしどこも行かずにおとなしく勉強したりしてました。
コーヒーがうまいです。
たこ焼きが食べたいなあ。


今日は出かけてないんでもちろん0チッタでした。



別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<焼肉~♪ | ウツボイルーレット | コーヒー>>
この記事のコメント
がんばれよー(゜w゜)

オレの就活終わったらもう一回京都な。
今度は全国制覇だw
2006-02-26 Sun 00:18 | URL | ショウ #-[ 内容変更]
京都かーいいぜー。

今度はオレも何か祈願しようw
2006-02-27 Mon 00:53 | URL | ストマン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
