スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
フリープレー行きたかったです
2006-02-19 Sun 00:00
起床 15:00
就寝 27:30

けっこう寝たけどなんだか寝たらず。
とりあえず競馬の時間なんで起きてみました。
今日の競馬は今年最初のGⅠだしね。
メンバー的にもいいメンバーが揃っててとても買えるようなもんじゃないけどね。
レースは勝ったカネヒキリにとって最高のドバイへのステップになったね。
強いレース内容だったと思います。

競馬が終わった後は昨日に引き続きMJの子のテスト勉強をみに行きました。
今日は3時間くらいしかなくてあんまりすすまなかったけど着実に成長はしてる感じ。
今日では終わらなかったんで明日のバイト前に続きをやることになりました。
それにしても偉いもんでこないだの水曜と今日だけでノート1冊分近く消化してたりします。
こんだけ頑張ってるんだからオレもがんばらなきゃね。

終わった後はゴリ邸。
行ったら早々政府さんが風邪かインフルエンザかでダウンしてしまいました。
お大事に(´・ω・`)
そして141ちゃんもネムさで早々と帰宅して残った3人でこないだ出た鉄拳本を買いに行ってDVDを見ました。
ユ○のフェンが雲手をつかってたんでこれは政府さんも使うしかないねw
で、みてる最中にシャオの対戦をみてるときにゴリさんが突然



「このシャオには夢がある!」

とか言い出してどうやらシャオをプロデュースしたかったみたいでおもしろかったです。
その後もプロデューサーならではのコメントを連発して今日のゴリさんは面白かったです。
昨日、新チーム名を見た時にもネオニートみたいな笑い声を発しててマジきもいと思いました。
さらに昨日はショウが女子高生みたいな絵文字まんさいなメール送ってきてなんだんだと思いました。
無理してる感しかなかったですw

先週、今週と録画対戦会をやってない来週あたりからははりきって再開したいね(゚∀゚)

今日は2チッタでした。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<数学三昧 | ウツボイルーレット | ねむ>>
この記事のコメント
今年のGORIは冴えてるなw
なんならシャオやらせてみるのもいい手だなw
2006-02-20 Mon 11:52 | URL | 犬 #4bWz8s1g[ 内容変更]
ゴリさんはシャオをプロデュースしたいだけだから使いはしないよw

これからはプロデューサーと呼んでやってください。
2006-02-21 Tue 02:48 | URL | ストマン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
