-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日は暖かかったです
2006-02-15 Wed 00:00
起床 9:30
就寝 26:00

すごい早起きw
親に「どうしたの?」て言われました。

そんな今日は高校入試の前期とかで高校生はお休み。
なので来週に迫ったMJの子のテスト勉強をみてきました。
前回1月にも見た子2人で今回は駅の近くの店で。
昼の12時前に入って出たの夜9時半すぎとかでした。
そんだけやってようやく三角関数の基礎~応用のテスト範囲はまずまず目を通せた感じかな。
それでも今回はまだやばそうなんで第二弾があるだろうね。

で、2人にこんなのをもらいました。

20060216010813.jpg

20060216010626.jpg


面白い酒だねw

そしてこの頃は2人とメールで連絡をとってるんだけど1つのメールに絵文字が10個以上普通にはいっててちょっとカルチャーショックを受けてますw

そんなんだったんで政府さんに誘ってもらったのにゲーセンいけなかったです。
すまんです(´・ω・`)

今日は0チッタでした。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<冬の雨はすきじゃないです | ウツボイルーレット | のんびりとね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
