-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
春休みも初日です
2006-02-11 Sat 15:00
起床 14:00
就寝 33:00

まずまずの時間に起きて天気いいし風もなかったからたまってたゴミを燃やしたり。
洗車でもすればよかったかな。

そんでHDをみにヤマダ。
2万で300GBとか。
300もいるかわからないけどね。
容量が大きいコトにこしたことはないし来月あたりには買えるといいな。

そのままゴリさん邸行って飯。
いろいろさまよった結果焼き鳥に決定。
日本酒飲んだけどまあ普通。
泡盛に初挑戦したけど無理。
泡盛とかもう二度と飲むコトはないだろうねw
焼き鳥だったんだしビールにしとけばよかったなぁと軽く後悔。

その後今日急遽決まったバイトの先生の送別会があったんでそこでみんなとは別れそっちへ。
泡盛とか変なもののんで若干気持ち悪かったんで覚ます意味で歩いて行ったんだけど途中でファンタオレンジを買ったら何故か温かいファンタオレンジが出てきて謎でした。

バイトの飲み会では結局全然飲まず。
腹もいっぱいだったからあんま食べなかったけど割り勘で3000円とかとられました。
もっと飲むだけでも飲めばよかったな。
そこから先生を送って帰るかと思いきやカラオケで5時半くらいまで。
5人いたけどそこで3人帰り先輩をオレで榛名に朝日を見に行きました。
榛名はけっこう雪があるかと思いきやけっこう雪かきされてて道路にはあんま雪はなかったです。

20060212063021.jpg

榛名山中腹から


まだ朝日は出てないけど-7℃とかで寒くて無理でした。
でも綺麗な景色だったよ。
朝日を待たずに榛名湖へ。


20060212063726.jpg

榛名湖

榛名湖は凍ってて早朝にも関わらずワカサギを釣ってる人がたくさんいました。
でやっぱり寒くて無理なんで早々と下山して途中ガストで朝食を食べて今度こそ帰りました。
スープがうまかったです。
9時とか眠くてホント無理があります。

今日は3チッタだったかな。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<満月が綺麗 | ウツボイルーレット | 明日から春休み>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
