-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ノーと言えないです。
2006-01-27 Fri 00:00
起床 11:30
就寝 27:30

ちゃんと起きて学校。
終わってからは図書館。

そしたらバイトから電話。

先生「誰もいないからきて~」

ス「まだ学校なんですけど・・・」

先生「じゃあ後ゴマだけでもいいから」

ということで仕方なくバイト行ってきました。

今日も行ったんで今週5回目ですよ(´・ω・`)
月・火・水・木・金とまあよく働いたもんだね。
来週からは少しセーブしよ。

終わってからは日本酒が飲みたくなったんでスーパー。
立山が売ってたけど1升瓶しかなくて3000円とか。
そんなわけで今回は「上善如水」を。
これ飲むのは数回目かな。
飲みやすい酒です。
飲みやすい酒ですよ。

たこわさがうまいです。
プリッツがうまいです。
乾いたイカがうまいです。


あぁ、今日も夕方間違い電話がきました。
たぶん昨日と同じ銀行の違う人から。
なんなんだろうね。




別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<劇的に変わった! | ウツボイルーレット | 深谷まで50分>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
