スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
深谷まで50分
2006-01-26 Thu 00:00
起床 9:30
就寝 29:30

適当に学校行って帰りながらアピナ。
鉄拳は人いなかったから2クレほど。
で、麻雀も2クレほどやったけど4位→4位の悲惨な内容。
ドラ8で倍満確定も出たけど安手で流されたり散々でした。
いまだに3位がとれないんだよなぁ・・・。

帰って少し寝てバイト。
いい気分で寝てるトキに間違え電話で起こされました。
ムスカの笑い声で目が覚めるのもあんまいいものではないねw
電話はなんとか銀行が客にかけたのが間違ってオレに来たのかな。
かなりなまってて田舎な感じの人でした。
電話きって5分後くらいにまた同じ電話がかかってきて出た瞬間に「違います」と言って切ってしまいました。
2回も間違えるなよ。
そのせいで目が覚めていやな目覚めとなってしまいました。

バイトは適当にこなして終わったあとは日帰り東京のセーフさんを迎えに深谷。
今日は50分くらいかかりました。
途中までいいペースで行ってたのにのんびり走るクルマが現れて流れをとめられてしまいました。
とうとうセーフハウスが完全になくなってしまったようです。
年開けてから1回くらいは行きたかったな。
戻ってきてからは先週と同じく吉牛にいってからアカギ読んだり家鉄とかしてました。

今日はそんな感じ。
なんか至るところを工事してて道路が混んで混んでしかたないです。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ノーと言えないです。 | ウツボイルーレット | バイトは週3で>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
