-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雪。
2006-01-23 Mon 00:00
起床 9:30
就寝 27:00

朝起きたら外は真っ白。
東京とかは土曜に雪だったのにグンマは今頃。
グンマだけディレイをかけられたみたいです(´・ω・`)
まぁ、とりあえずラルクのWinter Fall聞きながら学校行ったけど雪の影響は大きくて20キロくらいでのんびり走ってるクルマが相次ぎ全然間に合ってませんでした。

帰りにハードオフ行っていろいろ物色。
天川よりはビデオもレコーダーも品揃えがよかったです。

帰る頃には雪もほとんどなくなっててその後はバイト。
MJは2クラスあるんだけど前コマに15~6人くらいだったせいで後ゴマが27人とかで教室は満杯で終わってました。
そんなに一度に一人でみれるわけないです(´・ω・`)
そんなMJはまた来週テストみたいね。
テストだらけで大変だ。


帰ってからはファランの練習。
ペクとは違う要素しかなくて大苦戦してます。
空コンとかペクの楽さが全くなくて右アッパーであげてもダメがホント終わってます。
まぁ、気長にがんばるとします。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<バイトマン | ウツボイルーレット | 課題は山積み。>>
この記事のコメント
レコーダーでもビデオでもいいから大体の底値が知りたい今日この頃。
2006-01-24 Tue 16:17 | URL | G #-[ 内容変更]
レコーダーが2万しないくらいでビデオだと7千円くらいが一番安かったよ。
しかしビデオよりレコーダーのが多くなってきてるね。
2006-01-25 Wed 01:30 | URL | ストマン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
