スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マック祭
2006-01-21 Sat 00:00
起床 14:30
就寝 28:00

起きて競馬。
中山は降雪で中止とか。
代替は月曜だから見れないね。

夕方からセーフさんと高崎ビッグカメラ。
セーフさんが念願のD端子買ってました。
やっぱ映像はDだよね。

その後はニューファミコン探し。
ハードオフで本体だけでコントローラーがないとか不明なのがあったけどブックオフと黒い家では普通に売ってました。
黒い家では新品もあったしね。
高かったけど。

とりあえず発見したところでゴリさんトコいって5人でマック行ってハンバーカーをテイクアウト。

買ったハンバーガーはこれ。


20060121202735.jpg

何個あったんだろうねw


あったクーポン券で買えるだけかったから当然ポテトもついてくるわけで



20060121202805.jpg

その袋全部ポテトですw


ジュースもかなりあったけど撮るの忘れました。

頑張ってけっこう食べたけどなかなか減らなかったですw
オレはポテトは食べないからハンバーガーに専念して全部で5個食べたかな。
ジュースも2本。
1日でこんなにハンバーガーを食べたのは初めてですw

まだたくさんあったんで3個ほどもらってきたんで明日のお昼になるでしょう。

食べながら鉄拳話も。
担当を決めたけどオレはペク以外は使ったコトない(使えないので)2人目と3人目が大問題に。
とりあえずテコンドーということでしばらくファランを頑張ってみようと思います(´・ω・`)b
あとはエディあたりでもいじってみようかと。
毎週土曜は必ず参加します。
ちょっとでも強くなるためにね。






腹が苦しい・・・。






スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<課題は山積み。 | ウツボイルーレット | 散髪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
