スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヨーカドーとゲーセン
2006-01-04 Wed 00:00
起床 13:00
就寝 30:00

今日の目覚めは電話で。
MJの子2人の宿題を見に行ってきました。
ボランティアだけどまぁ、大変そうだしね。
場所は塾が使えないからイトーヨードーの地下とかw
けっこう他にも勉強してたりする高校生がいました。
3時前くらいからはじめて終わったのが9時すぎとか。
しかしよく6時間も頑張ってくれました。
ほとんど休憩もとらずによくがんばるね。
頑張ったかいもあってなんとか一通り数学の宿題は目を通せたみたいね。
あとは期始めで頑張ってくれればね。

で、一人はチャリで一人はクルマで送ってもらっててオレの家の方面と一緒だったんで送っていきました。
そしたら生徒の両親にお礼とかもらってしまいましたよ。
当分のオレの夜食になりそうですw
あんまもらいたくはないんだよね。
返って悪い気がします(´・ω・`)

で、その後はいせ○む。
なんとか四段にあがれました。

ちなみにこの時点で夜11時くらいだけど起きてからお茶しか口にしてません(´・ω・`)
エナジー切れです。
そこで吉牛で豚丼食べて少しは回復しました。

その後は高○ジャ。
人たくさんいたね。
いせ○むは全然いなかったのにw
高レジャでは政府さんとかに吸われて一気に四段-2とか。
はやくも降格もくぜんです。
もうスネークしか打てません。

あとはMJ3やろうとしたら政府さんに半強制的にカードを買わさせられました。
他のゲーセンなら300円なのになぜか500円とか(´・ω・`)
ちなみにカードは四ピン。
政府さんみたいな神がかりなことはできませんよ。

戦績は4-2-2-2-2と地味にポイント稼いでとりあえず8級。
テンパイはよくするんだけどあと一歩がでない悪循環でした。
ちょこちょこ暇みつけてやろうかな。


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<たこあげ | ウツボイルーレット | 同窓会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
