-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バイト~忘年会?
2005-12-30 Fri 00:00
気づけばもう30日。
今年ももう残り2日だね。
後で今年を振り返るコトにしよう。

で、今日も午後からバイト。
今日で今年のバイト納めでオレの冬期講習も一応終わり。
1月はひとつも入れてないからね。
11日とかそのあたりまでバイトは休みです。
今日の授業は宿題の対策?みたいな感じ。
MJとか宿題が青チャートで普通には無理だしね。
青チャートとか教えるのもけっこうきついです。
答えみてやっとだなぁ。
1コマ目がなんとか終わって2時間の休憩のはずなんだけど講習休んだ子の休んだところと宿題をみたりしつつ2時間を消費。
結局休み時間はなくそのまま2コマ目突入。
1コマ目もそうだったけど90分も青チャートの問題やってると終わる頃にはみんなさすがにへばってくるねw
終わった後はさっさと退散。
下手にいるとまた捕まるからねw

そのまま忘年会?へ。
このところ3回飲み会あったけど全部クルマで行ったから全く飲めず。
グンマはなんて不便なところなんだ。
バイトがけっこうきつかったせいか忘年会途中から死にかけてました。
レジャラン行って少し鉄拳やったけど鉄拳にならずグダグダ。
しかしめちゃめちゃ人いたね。
あんなに鉄拳コーナーに人いるのははじめてみたよ。

なんかいつもながらまとまらない文章だけどおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<一年回顧 | ウツボイルーレット | めまい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
