スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
想定外・・・。
2005-12-19 Mon 00:00
学校行ったら雪が山から飛んできてました。
で、明日から冬休みです。
本来は金曜からだけど明日は普通に授業なくて水曜は休講、木曜はメンドウなので明日から'`,、('∀`)'`,、

帰ってきて古畑任三郎の再放送みました。
最近よくやってるね。
レコーダーに毎回録画してます。

で、バイト。
MJはいつもどおり。
MIの子がテストで学年唯一の100点をとってきてびっくり。
まさか100とれるとは思ってなかったからね。
テスト前によくできたらごほうび出すといったコトを覚えられててジュースおごりました。
いつも一緒に来てる子もまずまずよくできてたので特別にw
なんか580円くらいしかもってなかったらしく帰るトキには180円しかなくなってましたw

帰りながら中等部へ。
で、先生が飯おごってくれるというのでアシスタント5人と先生で飯というか飲み。
オレはクルマだったから飲めずジュース。
深夜12時すぎに始まって終わったのが閉店の4時。

ハイスクールも1人でハードだったからずっと眠かったわー(´・ω・`)
みんなが飲んでるのを素面でみてるのもいいけど酒飲むとみんな酒くさいねw
本人は分かってないんだろうけど。
まぁ、いい機会でした。
予想外の出来事で疲れました。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<D | ウツボイルーレット | 寒いです。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
