-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
寒いです。
2005-12-18 Sun 00:00
愛知のほうは雪みたいでCBC賞が中止で来週の土曜とか。
有馬記念ウィークに3重賞とはなかなか楽しめそうです。
急な予定変更で騎手も馬も大変だろうけど。

夕方からはいせ○む。
DRになって初のフリープレーだしね。
今日はまずまずやって8勝12敗で二段→三段。
ドラグノフに3連敗とかしたなぁ。
全然連携がわからない、あとアマキンも。
数やってはやく慣れたいところです。

通算31勝43敗
勝率41.9%

火曜から日曜までよくまあゲーセンに行ったなぁ・・・。
明日からは夜バイトだし少し休憩かな(´・ω・`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<想定外・・・。 | ウツボイルーレット | 整理完了。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
