-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日からDR
2005-12-12 Mon 00:00
さっそくペクいじってこよ。
バイト休めばよかったわ(´・ω・`)

そんな今日もバイト。
ハイスクール。
着いて出たらちょうどいいんじゃないが到着。
この極寒のなかワイシャツ一枚で
あの人はコートはおろかスーツの上すらいらないのかw

高校生は先週でテストが終わり結果が返ってきた頃。
MJはできなかったぁ~ていう子がほとんど。
テスト問題見たけど前日にやったような問題もちらほら。
7人くらい聞いたけど平均超えたの1人て・・・(´・ω・`)
週1回90分の他にもけっこうやらないときつそうだね。
高校時全く勉強しなかったオレが言えるコトではないけどw

しかもいつもはアシスタント2人で入ってるから3コマ目とか1つの場所からあんま動かなくて楽してるんだけど今日は1人だから大忙し。
90分3コマ休みなくがんばりました。
終わった後は心臓痛かったよw


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<DR | ウツボイルーレット | 連覇!>>
この記事のコメント
いんじゃないが彦摩呂に見えるのは私だけでしょうか?
2005-12-15 Thu 02:54 | URL | まったりクサメタラー #U6M1AWu2[ 内容変更]
あーなんか彦摩呂が上向いたトキとかすごい似てるかもw
2005-12-16 Fri 01:29 | URL | ストージーニョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
