-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
連覇!
2005-12-11 Sun 00:00
朝日杯フューチュリティーステークス。
去年はオレのマイネルレコルトが見事制しPOGではじめてのGⅠのタイトルをとれたレース。

今年も運良く参戦でき出走馬はフサイチリシャール。
新馬は4着もその後、未勝利、萩ステークス(OP)、東スポ2歳ステークス(GⅢ)と3連勝での参戦。
3連勝で重賞勝ちもあるわけだからもちろん人気にもなり2番人気に。
レースではスタートの出が悪かったけどスっと2番手を進み4角で先頭に立つと迫るスーパーホーネットをクビ差しのいで見事優勝!
これで去年に続きGⅠのタイトルがまた獲れました。
マツクニが「これで皐月、NHKは大丈夫」とか吹いてるけどそんなに無理しなくていいからとにかく無事にいってほしいものです。
まだ成長するだろうし目標を父クロフネの果たせなかったダービーにおいて無理のないローテでがんばってほしいね。

去年は本命が勝ってるのに馬券は獲れてないとか変なコトになってたみたいだけど今年はばっちし複勝をゲットしてこれで3コロ成功。
次は来週阪神牝馬Sのラインクラフトのオッズみて決めます。
5コロくらい達成できるといいなw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<明日からDR | ウツボイルーレット | 大掃除~ホコリとの戦い~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
