-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日は休み。
2005-12-05 Mon 00:00
起きて学校。

帰ってきてからショウを送りに深谷へ。

帰ってきてバイト。

今日はハイスクール。

MJは明日テストで基本質問受け。

1コマ目・・・ほとんど何もせずたまに質問に答える程度。

2コマ目・・・急に人と質問が増えて目の回る忙しさ。次の休み時間が終わるまでの約120分間教えっぱなし。

3コマ目・・・MJ以外もテスト模様で人がまばら。7人とかしかいなくてオレはずっと一人をみてました。

授業後・・・MJの残ってた子をみて0時前。先生(いいんじゃないじゃない)に代わってもらって帰宅。すでにいいんじゃないは帰ってました。

2コマ目が疲れたわ(´・ω・`)
どうなんだろう、分かってるんだか分かってないんだか・・・。
来週結果を聞くのが怖いな。
テストは明日から一日3科目×4日間あるそうです。
高校生も大変だw



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<寝た。 | ウツボイルーレット | ソフトクリーム・レジェンド>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
