スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ソフトクリーム・レジェンド
2005-12-04 Sun 00:00
さて、今日は朝からバイト。
テスト監督です。
昨日帰ってくるのが遅かった挙句酒飲んだら目がさえて寝るのが遅くなったんで2~3時間しか寝れてません。
なのでずっと眠くてボー然と座ってるだけでした。

帰ってからショウとゴリさんの家へ行ってゴリさん連れてラッ○ーボックス。
やっぱ画面暗いわ。
そしてやっぱりオレはリアル級なんで級に戻りましたw
4級スタートです。
その後伊勢崎のMIXX(なんて読むんだろうね?w)に行った後いせ○むフリ。
そんなには人いなくてけっこう対戦できました。
負ける時は適当なぶっぱのトキが多いようです。
そんなわけでニューペク四級→一級
けっこう頑張ったなw
フリープレー後は寂しくなってついにはショウ、ソニックさん、ゴリさん、オレの4人だけとかw
そんで飯を食べにお好み焼き&もんじゃ屋へ。
道中、ゴリさんとショウでヤマトを熱唱してましたw
そのせいか着いてからはゴリさんが死に気味でした(´・ω・`)
お好み焼きももんじゃもうまかったです。

20051204230041.jpg

ソーセージとお好み焼きのコラボレーション。


20051204231318.jpg

ソニックさんのセンスが光ってました。

後はオレがソフトクリーム・レジェンドだということが判明しましたw
帰り際はソフトクリームであんなことこんなことw
いやぁ、よく笑いました。
また行きたいね(゚∀゚)

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<明日は休み。 | ウツボイルーレット | 予定外。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
