-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
5階級昇進!
2005-05-28 Sat 00:00
起きて競馬見てからゲーセン行くコトに。
とりあえずいせ○むへ行ってノーカードのスティーブに入るといきなり昇格のチャンス!が。

けっこうあっさり勝てて6級に昇格を果たしました(・∀・)!!

んで、その後は誰も入ってこず伊勢ナムではここで終了。

それからアピナへ行ってみる。

しばし観戦の後、2級だったかな?そのくらいのブライアンに入ってみる。

勝っちゃいました(・∀・)!!

その後、ノーカードのファランやらガンリュウやら入門生のワンやらキングやら立て続けに入ってきて気づいたら10連勝で2級になってました(・∀・)!!!

やっと初段が現実になってきたよ(゚∀゚)

でも今日も空コンけっこうミスったし出したい技も思うようにでなかったりまだまだだなぁ・・・(´・ω・`)
しかも相手が相手だしねw

今日の成績
11勝1敗

通算成績
2級
25勝13敗
勝率 65.8%
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<東京優駿 | ウツボイルーレット | >>
この記事のコメント
なんだ、俺より勝率いいじゃねえか(´・ω・`)
まー初段なんてすぐだからがんばってくれ!!
2005-05-29 Sun 02:03 | URL | とり #-[ 内容変更]
まぁ、相手がおまえとは違うからなw
おうおう、がんばって初段になってやるぜぇ(゚∀゚)
2005-05-29 Sun 23:43 | URL | ストマン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
