-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
連休。
2005-11-22 Tue 00:00
今週は水曜がハッピーウェンズデーで休みなんで火曜も休みなオレは連休です。
そんな今日は15時半起床。
13時間半寝ましたよ。

起きてからバイト行ったけど寝すぎて眠くて頭が全然回らず。
まぁ、適当にこなして終了。

終わったらバイトの先輩からメール来てて飯おごってもらうコトに。
なんかクルマを買いかえたみたいでニューシビックでした。
セダンでけっこう広かったかも。
音もスゴイ静かな最近のクルマだなぁ、、、と。
MTで加速もよくてうらやましい限りです。

ランエボ乗りたいなぁ・・・(´・ω・`)

で、適当にドライブしつつ飯食ってからバイトの先生を連れて軽く飲んで帰宅。
やっぱずっとネムかったわ(´・ω・`)

寝すぎるもんじゃないね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<あああああああ・・・・ | ウツボイルーレット | くしゃみがとまらん・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
