スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヤツがやってくる。
2005-11-20 Sun 00:00
起きたら14時半。
何度か起きたけど頑張ってこの時間まで寝ました。

起きてからはマイルチャンピオンシップ
結果的に外国人ジョッキーの凄さを分からされました。
やっぱすごいわ、オリビエとルメール

後で競馬成績は更新します。

さて、来週はジャパンカップ&ジャパンカップダート。
世界最強のジョッキー・ランフランコ・デットーリが来るみたいね。
前回来てJCとJCDを持って帰られたトキの衝撃は今でも忘れません。
とりあえず来週の本命は決まりました。

ジャパンカップ
アルカセット

ジャパンカップダート
サカラート

ジャパンカップだけど登録馬眺めてたら外人ジョッキーが9人くらい出そうだね。
日本の馬にもデザーモ(ゼンノロブロイ)とかルメール(ハーツクライ)とかコスモバルク(デムーロ)とか乗るみたいだしね。
オリビエは残念ながら出られないっぽいけどね。

ホント、日本人ジョッキーの不甲斐無さがよくわかるね(´・ω・`)

さらに来月25日にはグランプリ・有馬記念。
入場券は全部前売りとか。
発売枚数は19万枚w
中山の入場者レコードが17万7千とかなのにどんだけ入れるつもりなんだろうね。
行きたいような気もするけど微妙なところ。




さて、競馬の話はこのくらいにしてゲーセンのコトでも少し。
酒のつまみ買いに行きがてらいせ○むへ。
大先生がやばかったです。
ディープインパクトの若駒ステークスと同じくらいの衝撃を受けました。

鉄拳は数戦やった程度。
レイが全然分からなかったなぁ。
攻撃の来るところが全然分からないなぁ。

今日はそんなところ。
いせ○むはフリープレーのなごりか人たくさんいましたよ。





スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<くしゃみがとまらん・・・ | ウツボイルーレット | いろいろとね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
