-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
チュッパチャップスは42円(税込)
2005-11-14 Mon 00:00
今日ハイスクールの子に聞いたんだけどもう30円じゃないみたいね。
12円の差は大きいです(´・ω・`)
まぁ、チュッパチャップスとかもう何年も買ってないけどねw

さてさて、そんな今日も学校・・・
に行こうかと思って家を出たんだけどどう考えても間に合わないんで諦めて新聞閲覧室行って昨日のエリ女の馬柱を眺めてました。
やっぱ買えないわ(´・ω・`)

終わった後はバイト。
今日はハイスクール。
中腰でいすぎて腰が痛くてきつかったです(´・ω・`)

終わった後はバイトの人2人と飯食って帰宅。
雨降ってる中アクセルをベタ踏みしたらタイヤがとられて2,3回ガードレールに突っ込むかと思いましたw

さて、今週はマイルチャンピオンシップ。
今の本命はデュランダル
このレースを連覇中で3連覇に挑戦のこのレース。
まず前走のスプリンターズステークスのあの切れ味を見る限りまだ衰えはなさそう。
必ず追い込んでくるだろうね。
ヒモが少し微妙だけど今のところ、ラインクラフトアドマイヤマックスダイワメジャーハットトリックダンスインザムードあたりを考えてます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ザ コンビニ | ウツボイルーレット | 完敗。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
