スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
給料と服と酒と麻雀。
2005-11-10 Thu 00:00
さてさてようやく給料日。
そんな今日も学校へ・・・



行こうと思ってたんだけどあまりの眠さにいつものトコロで爆睡'`,、('∀`)'`,、
ちょうど天気もよくていい昼寝日和でした。

起きてからは服見たかったんで高崎へ。
いつもの店で冬物のコートかな?買っちゃいました。
いきなり出たばっかの給料が3分の1なくなりました(´・ω・`)

さらに酒もないので深谷。
高崎から深谷までは17号で移動。
伊勢崎まで戻ろうかとも思ったけどあんま変わらないっぽいしね。
深谷では前回買った「菊姫~鶴の里」と久しぶりに「八海山」の2本、ともに720mlのを買いました。

帰りにいせ○むで鉄拳やろうかと思ってたけどあんま人いなかったし朝からなにも食べてなくて空腹も限界に近かったんでMJ21クレやって帰宅。
1クレで3ゲームやれました。

明日はちゃんと学校行こうかな・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<1枚に約7ケ月・・・。 | ウツボイルーレット | FFⅦ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
