スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
グンママン
2005-11-07 Mon 00:00
今日はちゃんと起きて学校。
「現代経済学」の1コマだったんだけどこの科目はミクロ経済学の発展みたいなやつでミクロをまだ取ってないオレにはきつい科目となりつつあります(´・ω・`)
独学で少し勉強しようかなぁ・・・。

帰ってからバイト。
MJの教科書を見せてもらったんだけどⅠAとⅡBに別れてなくて第1巻、第2巻の形式でⅠA・ⅡBの内容がいろんな順番で入ってました。
今日は三角比のトコロで最大の問題を質問されたんだけど最大の問題とかって三角関数の範囲じゃなかったっけ?
完全に忘れててかなり焦りました(´・ω・`)

そういえばあのグンママン。
日に日に関節緩くなってふにゃふにゃになりつつあるグンママンでした。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<・・・。 | ウツボイルーレット | ぐーたら>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
