-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
複素数と飲み
2005-11-02 Wed 00:00
来週からMJが複素数に入るかもしれないらしいので図書館で複素数の勉強してみました。
複素数とかほとんど覚えてないから少しはやっておかないとホント無理。
数学を久々に勉強したけど計算力がだいぶ弱ってました(´・ω・`)
普段は答えみながら教えてるから計算とかほとんどしてないからね。
やっぱやってないといかんなぁ・・・。
ちなみに今の数学では複素数は数Ⅱの範囲になってます。

勉強はほどほどにして帰って寝た後、日付変わったくらいからバイトの飲み。
始まった時間が遅いから当然終わる時間も遅くなるのでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<コンビニと一八とマジックアカデミー | ウツボイルーレット | 戦車と洗車とバイト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
