スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
三冠だ!菊花賞観戦旅行~旅立ち~西へ~編~
2005-10-21 Fri 00:00
起きたら14時30分。
授業は14時20分から。

お、終わった・・・'`,、('∀`)'`,、



まぁ、行かないわけにも行かないからとりあえず行ってきましたよ(´・ω・`)




そして帰ってからはいよいよ京都旅行。

某田舎の公民館で開会式を行い出発。

ルートは駒形ICから高速に入り北関東~関越~上信越~長野~中央~名神と通り京都南ICを目指すルート。

ステアリングを握るのはオレ、ショウ、政府さんの順だったかな。
オレは横川SAまででチャオズになって死亡。
実際、クルマ乗った瞬間からタバコだかなんだかのあのにおいと暖房の生暖かさでかなり死にかけてましたが高速に入って完全に死にました。
政府さんはオレがトイレに行かなかったばっかりにショウのタテ笛とゴエモンの曲にのって250キロ以上休みなく運転してました。
ごくろうさまです。

何故かこのクルマだけ窓がやたらとくもりながらも無事に京都ICの最寄のSAまで到着。
だいたい6時間くらいでついたかな?

そこで今日は仮眠をとることに。
もう朝5時とかだったけど。
スポンサーサイト
別窓 | 05/10 三冠旅行 | コメント:0 | トラックバック:0
<<三冠だ!菊花賞観戦旅行~京都観光編~ | ウツボイルーレット | 深谷と麻雀>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
