-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
競馬とバイト。
2005-10-18 Tue 00:00
さて今日は相手探し。
とりあえず全馬を考えてみる。

アップドラフト
よく知らない。全8戦中7戦ダートを使った馬。1度だけ使った前々走の芝は阪神の2500mで1000万下。そこは2着。
重賞も出たコトないしこれはないだろうね。

アドマイヤジャパン
京成杯馬で皐月賞3着馬。
ここ2戦はよくないけど騎手も好調のノリだし期待できそう。
あとは距離がどうかくらいかな。

アドマイヤフジ
これといって実績はないけど鞍上が今期GⅠ4勝のユーイチ。
脚質が追い込みだから流れが向けば・・・。

エイシンサリヴァン
ラジオたんぱ賞3着があるくらいで他はさっぱり。
無理だろうね。

コンラッド
ラジオたんぱ賞馬。
前走のセントライトがサッパリなだけに推せないけど穴馬としてならちょっと見るところもあるかな。


疲れたから続きはまた明日。

今日はバイト行ったくらいで何にもしてないや。
来週1週間バイトないからもう当分バイトはないようです。
まあどうでもいいけど。



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ファイル紛失と睡魔と英語 | ウツボイルーレット | 馬とコンビニと三角比。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
