スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
馬とコンビニと三角比。
2005-10-17 Mon 01:31
ザ コンビニ中級編クリアできました。


20051017130503.jpg


なかなか綺麗に撮れたね。
初級編のトキも撮ろうとしたんだけどケータイ探してる間にエンディング始まってましたw

今回は17年目となかなかはやかったです。
10店舗は結構簡単だった気がします。
6店舗目以降は開店できなかったんだけどライバル商店が閉店してからすぐ10店目ができました。

そして今は上級編が始まってます。


さて、ザ コンビニのコトはそのくらいにして競馬のコトでも。

今週は牡馬三冠最終戦菊花賞。
観に行くんだからどうせなら当てたいよね。
今日はまずは馬券選択。

①単勝
勝つのはディープインパクトだろうし単勝だと1倍に限りなく近いだろうから単勝はないね。

②複勝
ディープインパクトの複勝は100円元返し確定だから買うならそれ以外。
かといって、複勝だとそれなりの人気薄でないとつかないからこれはという穴馬がいればなくもないかな。

③馬連
馬連は結論からいうとなし。
なぜなら勝つ馬が確定してるから馬連買うなら馬にするね。

④馬単
これはあるね。ヒモ一頭選べばいいわけだし現時点では有力候補です。
でもあんまりつかないだろうから相手を相当しぼらないとだね。

⑤ワイド
ディープ絡みのワイドはつかなすぎるだろうから狙うなら2着3着のワイド。
でも2着3着を狙うなら三連複、三連単のがいいかな。
というわけでワイドもないな。

⑥三連複
これも選択肢のひとつ。
ディープの1頭軸かもう一頭軸決めて2頭軸にして流すのもあり。
まぁ、人気どころで決まるとこれもまたつかないだろうからかなり絞り込む必要あるね。

⑦三連単
普段は難しい馬券だけど軸が固まってればディープの1着流しで2着3着をボックスとかで買うのもいいかな。
でも三連単はすぐ買い目が増えるから相手をうまく絞らないとね。


結論
馬単か三連単かな。
あとはオッズと相談します。

さて、何で勝負するかも決まったところで明日からは相手探しをします。




今日はバイトでMIの子に三角比を分からせてきました。
1時間半ほぼつきっきりで1対2で
そんなMIは12月にテストみたいね。
MJは先週テスト終わって今週から三角比突入。
しかしできる子はなにやってもよくできるねぇ。

今日はそんなところで。



スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<競馬とバイト。 | ウツボイルーレット | 敗北。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
