スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
敗北。
2005-10-16 Sun 00:00
さて、東京最終日。
起きたら14時半とちょっとはやめ。

一日中眠かったです。

そんなオレは家鉄でショウファランに負けるわこち亀バトルでも負けるは散々でした。
もっとこち亀を読み込まないとな。
新しい大きい本棚でも買おうかな。

あの新宿のとんかつとみそ汁はうまかったね。
群馬にあの店はないだろうなぁ・・・。

帰りは最寄り駅までの最終電車で帰宅。
新宿から東京行って東京から新幹線で高崎へと。
新幹線は東京から上野、大宮、高崎ととまる駅が少なくて50分とかで着きました。
帰りにコンビニでパイの実買って帰りました。


また来月くらいには東京行きます。
行かなければなりません。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<馬とコンビニと三角比。 | ウツボイルーレット | エナジー切れには注意しましょう。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
