-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
睡眠不足
2005-05-23 Mon 00:00
なんか昨日寝たのが5時前とかで睡眠時間が4時間ちょっとしかなくてすごい眠かったよ(´・ω・`)

とりあえず学校は1コマだけだったんでとりあえず行って帰ってきて昼飯食べて就寝。

今日も3時から歯医者だったんで2時半過ぎには起きるはずが目覚ましに気づかないで起きたら3時をとっくに過ぎてるとかそんなんで歯医者は行けなくなってしまってまた来週にしてもらいました。

んで、その後はバイトへ。
今日はハイスクールへ行く日です。

行ったらいきなり小田先生にばったり。
んで、授業。
1コマ、2コマ目は明後日テストとかでけっこういろいろ聞かれて困惑したよ。
聞かれてもちょっと考えないと答えられないね(´・ω・`)
即答とかホント無理です。

んで、3コマ目も終わって掃除してると明日テストの子が

「日本語がわかんない。」

とか言ってきてそのまま数学をみるコトに。
で、やっとのこと終わったら0時20分くらいになってました。
2時間近くかかったんだねぇ・・・。
まぁ、なんとか目標まで終えられたからよかった。

16時30分に来て、帰ったのが0時20分だから実に8時間も塾にいたんだねw

さすがに疲れました・・・。

明日は朝イチから学校か・・・。
起きるのしんどっ・・・(ーー;)
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<睡眠不足2 | ウツボイルーレット | オークス>>
この記事のコメント
おいなんだ、良い職業だなw
かわいいなJK。
2005-05-25 Wed 00:25 | URL | よしな #-[ 内容変更]
JKとか分かりずれえよw

JKは多いぜ。
最初と2番目の授業はJKのみ15人、35人とかいるからなw
2005-05-25 Wed 02:01 | URL | ストマン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
