スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初段が見えてきました。
2005-10-09 Sun 00:00
起きたら16時。
そんなわけで馬券は買えてません。

結果だけいうと京都大賞典が1着リンカーン、2着コイントスで買ったとしてもはずれてたでしょう。
毎日王冠が1着サンライズペガサス、2着テレグノシスで昨日推した3頭のうち2頭で決まってました。馬連で9770円もついててボックスかなんかで買っておけばよかったと後悔。
まぁ、実際買えたかはわからないけどね。
来週は秋華賞だし気が向いたら買おうかな。
オレは買ってないけどショウが買ったので競馬成績更新しました。
プラスはまだ遠そうだねw

夕飯食べてから酒のつまみ買いに行くがてら伊勢ナムへ。
まぁ、終わってて人がけっこういるのにやってるのが4人だけとか不明なことになっててすぐ退散。
このまま帰るのもなんだから高レジャへ。
行ってびっくりすることに誰もいないとかw
せっかくここまで来たんで少し待ってると少しづつ人がきました。
で、スキ○ブルさんが来たのでキングに入って××○×××××とかだったかな。ジャイアントスイングとシャイニングばっかくらってた気がします(´・ω・`)
帰ってから気づいたけどジャイアントスイングって左Pで抜けるんだね。
必死に両P押してて終わってました。
あと初段のクマとかにも負けていよいよ初段が見えてきた今日この頃でした。


(´・ω・`)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<お、終わった・・・ | ウツボイルーレット | ゲイリースノーマン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
