-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オークス
2005-05-22 Sun 23:43
いつもどおり見てただけでした。
まぁ、買っても当たってなかったんで買わなくてよかったね'`,、('∀`)'`,、
やっぱ買わないで見てるだけだと全然盛り上がらないね。
でも買ってもはずれるだけだからなぁ・・・(´・ω・`)

ちなみにこないだ書いた検証の今週の結果は対象レースが土日で1Rだけでハズレでした。

んで、夕方から少しゲーセン行ったけど対戦はなし。
1回くらいどっか入ればよかったなぁ。


あぁ、昨日買った酒の感想。
まず「福扇」のほうを飲んだけど





普通にうまかったよ(゚∀゚)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<睡眠不足 | ウツボイルーレット | ふたたび>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
