スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夕日を見ることから始まる1日。
2005-09-29 Thu 00:00
いつものごとく起床は16時。
終わってるね。
起きたら太陽が沈むところでした。

このままじゃなにもしないまま1日が終わるから見たい本があったので今日もヤマダへ。
しっかりポイントいただきました( ̄ー ̄)
が、なんかヤマダ2階の本屋とかがあるとこのシャッターがしまってて何故かやってませんでした(´・ω・`)
なもんで、来た意味あんまなし。

しかたないからア○ナへ。
鉄拳のトコに人はおらず麻雀を1回やってからいせ○むへ。

ここは2人くらいいて少しだけやれました。
今日の課題はフラミンゴで後ろとってスネイクを決めることだったんだけど成功は1回だけでした。
もっとうまくフラミンゴ使えるようにならないとなぁ・・・。
二段のポールとやってたけど1回も昇格でないまま今日は終了。
起きてからなにも食べてないから腹も減ってたし早々と帰宅しました。

で、東京から帰ってきた11日くらいからつけっぱなしにしてるPSですがいまだに元気に動いてます。
やればできるんだね。
ザコンビニは相変わらず1億5千万になると5千万削られてゴールは一向に見えないまま69年目を迎えたけど変なところがリアルで店員の年だけはちゃんととっていって今や100歳を越える人が次々に現れてます。
顔はそのままだからえらい童顔なんだね。





なんだこのゲームは'`,、('∀`)'`,、
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<この夏3度目のF-DASH君。 | ウツボイルーレット | ヤマダ人>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
