-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
飲み
2009-03-21 Sat 00:00
やっぱり筋肉痛になりました。
全身ね。。。

今日はバイトの3年くらい前にいた先生が神奈川から出てきてくれたんでそのときのアシスタント5人と先生と今年卒業生徒した3人飯食いに行きました。
ラーメンをがっつり食べてゲーセンでしばらく遊んでから3人は帰して6人で高崎に飲みに行きました。
6時過ぎから9時くらいまで飲んで駅まで帰って和尚に迎えにきてもらって和尚の家行ったけど眠くて12時過ぎには帰って今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<競馬 | ウツボイルーレット | 金剛冬旅行>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
